Home

Penz log

てすつ

1160285623635.jpg
画像を投稿するテストって奴だぜ!

ひさびさ

MT4.1Jにしました。
書くことは基本的にはありません。

BF2

  • Posted by: ペン豊
  • 2007年2月20日 18:02
  • PC等


吹いた

あけましておめでとうございます

今年も宜しく(遅

いつの間にかMovable Type3.34jがリリースされていたので早速使ってみる事にしました。
3.32で感じた変化もそれなりにドラスティックなものだったのですが今回はさらに変わった感じがしますね。
管理ツール周りが使い易くなっていてとてもいい感じです。

ついでに仕事で使ってみていい感じだったMAQUEというテンプレートを使ってみました。
文書構造部と画像を含めたデザイン部分が完全に分離しているというなかなか出来そうで出来ない代物です。
俺もちゃんとCSSを使えるようになりたいですね。

最近は仕事も忙しかったりしてなかなか勉強に裂ける時間がなかったりしますがまぁぼちぼちやっていけたら良いなと思います。

ではまた。

It's show time

  • Posted by: ペン豊
  • 2006年9月12日 10:53
  • PC等



Engadjet japanの情報によると本日12日(日本時間だと日付が変わって13日の未明でしょうか)にAppleの新製品発表イベントが開催されるようです。

以前からワイド液晶のタッチスクリーンiPodや新iPod nanoなどの発売が噂されてるので今から発表が楽しみで仕方ありません。

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Feeds

Return to page top